アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちゃこの物語
ブログ紹介
H18・7・28生まれ雑種の女の子の成長記録です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/16 11:48
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 11:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/24 11:40
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 11:36
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/23 11:33
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 11:26
暑いです
暑いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 14:00
祝3歳
祝3歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 14:16
お昼寝
お昼寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 14:18
自宅庭にて
自宅庭にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 14:19
自宅庭にて
自宅庭にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 14:22
何を待ってる?
何を待ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 14:27
お昼寝
お昼寝 いい枕ありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 14:23
お昼寝
お昼寝 枕好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 14:25
???
??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 14:30
お昼寝
お昼寝 ぽかぽか陽気のもとで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 14:32
コロコロ
コロコロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 13:49
お昼寝
お昼寝 どんな寝方してるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 14:34
何なめてる?
何なめてる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 13:48
自宅庭にて
自宅庭にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 13:46
遊び
遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 14:38
お昼寝
お昼寝 暑いときには、腹出しに限る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 14:40
自宅庭にて
自宅庭にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 13:43
お昼寝
お昼寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 13:41
お昼寝
お昼寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 14:09
自宅庭にて
自宅庭にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 13:39
自宅庭にて
自宅庭にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 13:35
雨の日
雨の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 14:07
自宅庭にて
自宅庭にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 14:06
寒くなりました。
寒くなりました。 寒さが続くと、お散歩に行く気力が失せてしまって・・・ 顔を見ると、”行かないの〜”という顔をしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 16:02
番犬
番犬 最近、かっこいい声で、 知らない人が来たりすると、吠えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 16:00
ながっ!?
ながっ!? 大きくなったね〜とよく声をかけられます。 このショット、妙に足が長く写ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 15:56
暑い〜!!
暑い〜!! 猛暑が続きます 暑さしのぎに、ここの日陰が一番 動かぬが一番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 15:46
お誕生日
お誕生日 今日は1歳のお誕生日です あっという間に大きく成長しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 15:42
手術しました
手術しました 女の子のちゃこちゃん。 避妊手術を受けました。 これがいわゆるエリザベスカラーってやつですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 15:36
ながめれるよ
ながめれるよ 体が大きくなったから、ブロック塀からお外がながめれます。 いろんなことが見えて楽しいけど、夢中になりすぎて、 気がついたら、あごの下から血が出てたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 15:30
春が来たよ
春が来たよ 暖かい日が続いています こんな日は、やっぱりお昼寝が一番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 15:25
大好きなのは
ちゃこちゃんは、人が大好きです。 凛々しい顔をしてるのに、絶対番犬にはなれない、やさしい子です。 誰見ても、しっぽフリフリ その中でも、特に年配の方がだーいすき 毎日お世話をしてるママや、遊び相手のお兄ちゃん、お姉ちゃんよりも たまに来るじいちゃんが、一番大好きです たまに来るのに、来たら必ず散歩に連れて行ってくれるからかな。 あと、お隣のお家の年配のおじさんも大好きです。 撫でてもらうと、必ず”うれしょん”してしまうんです。 前は、散歩中に”かわいいね”とおばあちゃんに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 09:14
初雪!
初雪! 暖冬と思いきや、びっくりしたように急に寒さがやってきました。 ニューズではまだ初雪が観測されてないと話題になってる中、 気がついたら雪が降ってました 南国の地には珍しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 09:00
暖冬
暖冬 もうすぐ6ヶ月がきますね。 初の冬越しにどうなることと思いきや、 暖かいポカポカ陽気の冬が続いています。 毎日お掃除しているほうきが大好き お兄ちゃんがお掃除していると、いつのまにかお遊びにかわってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 08:55
もうすぐ5ヶ月
もうすぐ5ヶ月 またまたご無沙汰してしまいました。 見る見る大きくなって、先日病院にワクチン受けに連れて行ったら、 体重が11.5kg どおりで、お姉ちゃんが ”お母さん、重いよ〜”と言いながら ちゃこをかかえているわけだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 22:54
すっかりお外の子
すっかりお外の子 久々です。 すっかりお外の子になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:35
じっとしてね!?
じっとしてね!? 玄関前でお兄ちゃんたちが遊んでるのをながめてたら、 ボールが転がってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 22:16
昼下がり
昼下がり お空にはなにが飛んでる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 18:05
やっぱりひとりは・・・
やっぱりひとりは・・・ 毎日昼間はお外でお留守番してます。 夕方にはお家に入れてあげるのですが、 そのままお外で過ごせるのかなぁ〜なんて 試しにほおっておくと、 ”ク〜ン、ク〜ン、アオ〜〜〜ン・・・” 入れて入れて〜!と鳴きだしました。 まだまだ一人は淋しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 17:43
乗り越えた!?
乗り越えた!? 今日は宵祭りの日でした。 夕方薄暗くなったころ、子どもたちのちょうちん行列が行われました。 ママは子供会のお世話をしているので、大忙し!! さあ時間よと家を出たところで、お兄ちゃんが”あっ忘れもの!”とお家に帰りました。 そこでお兄ちゃんが見たものは!! ”お母さん、ちゃこがゲージ乗り越えてたよ!!” ・・・とうとう乗り越えてしまったのね。 お兄ちゃんはちゃこがどうしてるか気になってしょうがない。 ママは忙しくてそれどころじゃない。 まあ家に帰ってのお楽しみよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 22:32
甘えん坊
お外に出たがるちゃこちゃん。 出してあげてから、ママがちょっと用事とその場を離れると、 ”どこ行ったの?”とクンクン泣きます。 誰かがいないと、大好きなお庭も淋しいみたい。 昼間は1人でお留守番してるから、余計かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 12:42
退屈
退屈 今日は朝から雨です。 お外が好きなちゃこにとっては残念は1日です。 退屈な日は、やっぱお昼寝に限るよね。 日に日に大きくなってるから、ゲージが小さく思えてきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 17:49
初めての病院
初めての病院 ちゃこも生後2ヶ月が過ぎました。 そろそろワクチン接種をと、はじめて病院に連れて行きました。 診察台に乗せられたちゃこは、 びくびくしながらも泣くこともなく おとなしくすんなりと注射ができました。 とくにかわったこともなく、検便も大丈夫。 体重は、4.1sでした。 順調に大きくなってるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 18:16
ちゃこの生い立ち
ちゃこの生い立ち ちゃこは、TAO(徳島アニマルオアシス)のもとで生まれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/29 23:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちゃこの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる